・ ・ ・


+10時+ In 調理室


梶山「うーす、なんかあるー?」

梅原「あるよー。座れば? 今コーヒー淹れるなー」

梶山「ああ。…ふー、つっかれた」

梅原「つばきだっけなぁ。一番やかましいクラスだもんなw」

梶山「お前も言ってんじゃねーか。…サンキュー(コーヒー:受)

梅原「よいしょっと(座) はい、今日はクッキーでーす☆」

梶山「…星型か」

梅原「いいじゃん、これぐらい」

梶山「あんまり凝るなよ。またぶっ倒れんだからな」

梅原「はいはい。砂糖あんま入れてないからなー」

梶山「おう。…そういやさっきな、修吾たちに俺のキスの相手聞かれた」

梅原「ぶふっ!!(吐)」

梶山「うおっ! おま、吹き出すんじゃねーよ!」

梅原「急にっ、変なこと、言うからっ…ゲッホゴホゴホ!;」

梶山「ほら、布巾…」

梅原「あ、ありがと…; …それで? 何て言ったの?」

梶山「…お前だって言った」

梅原「えええっ!? ゲホゲホゴホ!;」

梶山「うわっ! はは、冗談だって」

梅原「…ビックリ、さすんじゃ、ねーって…」

梶山「秘密だって言っといたけどな。後は玉子に夢中になってた」

梅原「そ、そう…。いや、別に隠さなくてもいんだけどさ…//」

梶山「あー、たんぽぽだっけ? 悠とか尚治たちには、バレてるっぽいけどな」

梅原「…ああ、そういえばそうだったな//」


[*prev] [next#]
3/11

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -