あとがき

ここでも平行線の二人…!
(ノ∀`)笑

そんで庭の手入れをしてる梶山は、いつも巻き込まれてます(^ω^)(哀れ梶山)

そしていつの間にか、ギャラリーがわらわらと集まりだします。笑
ここで織田と叶にもキスの存在がばれて…やっぱり全組に広まるっていうww

この後織田とかのたんは しつこいくらいにちゅーしてますよアハハ!(・∀・)←
そんでかのたんが「もー、ひろくんしつこい!」って顔ぱしっと叩けばいいと思うよ!(妄想乙!)

そんで勝負事にいつも巻き込まれるかぐやんはウンザリ、三橋は何も考えてませんww←

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2009/11/13


[*prev] [next#]
9/9

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -