ちゃじま「またひきわけかー」

いじゅみ「なーんだー」

西広「おーい、おやつの時間ですよー!^^ノ」

宮下「お手て洗っておいでー!^^ノ」

みはち「あ!☆ はーい!^^ノ(ててて)

かぐ「やったー!v」

はにゃい「おれたちもいこーぜぇ!」

はみゃだ「おー!^^ノ」

梶山「おい、お前らいいのか? おやつとられるぞー(棒読み)」

あびぇ「なにっ!?」

はりゅな「それはダメだ!!」

あびぇ「つぎこそけっちゃくをつける!(ダッシュ!)」

はりゅな「のぞむところだ!(ダッシュ!)」

梶山「はーぁ… 俺もおやつもらいに行こっと」


: : : : : :


似てる二人は喧嘩する?

でも、いつでも結果は引き分け☆


いつも必ず負けちゃうのは、

おやつの誘惑なのでした☆


: : : : : :


[*prev] [next#]
8/9

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -