+滑り台+


はりゅな「おーい、たかや!(仁王立ち:ばばーん!)

あびぇ「? なんだよー?」

はりゅな「なおちゃんときすしたぞ!」

あびぇ「ふん! おれなんていっぱいしたもんねー!」

はりゅな「ふーんだ! ながーくすれば、おれのかちだもん!」

あびぇ「なんだとぉ!?」

はりゅな「ちゅーーーーってながーくすればいいんだもん! ね、なおちゃん!」

かぐ「ええ〜…><」

あびぇ「よっし、しょーぶだ! れん、こっちおいで!」

みはち「はーい!^^ノ」

はりゅな「よし、じゃあー、いきとめるしょうぶな!」

あびぇ「わかった! はなはつまむんだぞ!」

はりゅな「おー! えーっと…、あ! かじやませんせー!(ぐいっ!)

梶山「Σガッ! …見つかったか」

はりゅな「せんせーは、しんぱんな!^^ノ」

梶山「はぁ、また俺かよ… はいはい、どーぞ」

はにゃい「なんだなんだー?」

ちゃじま「またしょーぶすんのかー?」

かにょ「こんどはなにー?^^*」

みはち「しゅーちゃん! つぎはね、きすのしょーぶなんだって〜!v」

おにゃ「きすってなんやー?」

あびぇ「いまからするのみてろよ! よっし、しょーぶだ!」

はりゅな「おー!」


[*prev] [next#]
6/9

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -