はりゅな「やなの…?」

かぐ「なんかー、はずかちくない?><//」

はりゅな「えー、そっかなー? おれなおちゃんとしたいなー!><」

かぐ「だってさ、もとくんかっこいいもん…。くちくっつけたら、かおちかいよ?」

はりゅな「おれ、かっこいい?^^*」

かぐ「うん、かっこいい!☆」

はりゅな「やったー!☆ へへ、でもさ、めぇとじるから、みえないよ?」

かぐ「あ、そっか!☆」

はりゅな「なおちゃん、めぇとじて! おれがくっつけるから!」

かぐ「わかった!(ぱち:閉)

はりゅな「んー…v(ちゅv)

かぐ「…へへv これでオッケー?^^*」

はりゅな「うん!v やった、これでほんとうのふうふだね!^^ノ」

かぐ「おう!」

はりゅな「よし、じゃあいっしょにたかやんとこいこう!」

かぐ「なんでー?」

はりゅな「あいつにもみせつけてやんの!(ぐいぐい)

かぐ「えー、またぁ!?>< まえもしょーぶしたじゃん〜!(ずるずる)

はりゅな「いーの!(ぐいぐい)



・ ・ ・


[*prev] [next#]
5/9

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -