・ ・ ・


+砂場+

はりゅな「おーい、なおちゃーん!(ててて)

かぐ「お? どうしたー?^^*」

はりゅな「ちょっとこっちきて!(ぐいっ!)

かぐ「わ! な、なんだよ〜?(ててて…)


+ドームの中+

はりゅな「なおちゃん、しょうじきにこたえて!」

かぐ「?? う、うん。なに?」

はりゅな「なおちゃん、だれかときすした!?」

かぐ「きすぅ…? おさかなのこと?」

はりゅな「ううん、おさかなじゃないほう!」

かぐ「?? おさかなじゃないの?」

はりゅな「ほんとうの、すきのひとりにしかしちゃいけないほうの、きすだよ!」

かぐ「?? しらなーい。してないよ?」

はりゅな「! そっか〜、よかったー…><」

かぐ「?? なにそれ?」

はりゅな「あのね、めぇとじて、くちをくっつけるんだって!」

かぐ「それすると、どうなんの?」

はりゅな「んー…。たぶん、すきのしるしだよ!」

かぐ「しるしかー」

はりゅな「なおちゃん、おれたちふうふだもんね?」

かぐ「うん、ふーふだな!」

はりゅな「じゃあさ、きすしよう?」

かぐ「ん、んー…//(もじもじ)


[*prev] [next#]
4/9

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -