・ ・ ・


+自由時間+

あびぇ「…あ! ふふ、おーい、もとー!^^ノ」

はりゅな「ん? あ、なんだよ?」

あびぇ「ふふんv おまえ、キスってしってるかー?」

はりゅな「きすぅ? ふん、ばかにすんなよ! しってるぜー!^^ノ」

あびぇ「え、なんだよ、しってんのかよーぅ」

はりゅな「ふふん、おさかなだろ?^^*」

あびぇ「…おさかなぁ?」

はりゅな「おー。なおちゃんがきすはおさかなだっていってたからな!」

あびぇ「? おさかなじゃないぞー! なにいってんだー?^^*」

はりゅな「なんだよ、なおちゃんがうそついてるっていうのかよ!」

あびぇ「そーだよーだ! きすってのはなぁ〜、…あ! おーい、れーん!^^ノ」

みはち「あ!(ててて) …なーにぃ?^^*」

あびぇ「きすするぞ!^^ノ」

みはち「はーい!^^ノ」

あびぇ「みてろよ、もと! んー…(ちゅv)

みはち「えへへへv」

はりゅな「?? なんだぁ、いまの?」

あびぇ「ほんとうにだいすきのひとりにしかしちゃいけないんだぞ! だから、おれはれんとするの!」

みはち「ぼくもー、たかやくんとだけ!^^*」

はりゅな「へー…。そんなの、おれにだってできるぞ!」

あびぇ「おくれてるぞ、もと! なおちゃんはもうほかのひととしてるかもなー! へへーんだ!」

はりゅな「なんだとぉ!?」

あびぇ「おれとれんは、もういっぱいきすしたんだからな! もとはいまからやってもおそいんだよーだ!」

はりゅな「むむむ…!><」

あびぇ「じゃーなー!^^ノ いこ、れん!」

みはち「う、うん!(ててて)


[*prev] [next#]
2/9

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -