あとがき

どわあああああ!!
恥ずかしいぃぃぃい!!><//(書いたのお前!)

またこの二人で冒険できて嬉しいですv笑
すっかりエロ魔人になってますよ、このパパ!ww
どんだけ西広に盲目なのか!笑
/(^O^)\

西広は家庭的だろうな〜。
良妻賢母って言葉がよく似合うよ、うん(^ω^)(注:すべて私の妄想です)

いつだったかブログに書いた、『ふと思いついたドエロ』ってのがこいつらだったんですよね〜ww
子供が欲しくて頑張るお父さんと、それをしっかり受け止める西広…ww
ヤダ! イヤラシイワ!><(なぜカタコト)

蛇足ですが、この日が土曜だったので、次の日の日曜が『母の日』ですv
母の日なのでめいっぱいお手伝いする栄口姉弟、そしてお父さんv笑
それが嬉しく感じる西広…すっかり家族になってるやんか!(ノ∀`)

そしてリクエストなのですが、パラレルは部屋が分かれてるし、続きモノだったので、こっちのが分かりやすいかな〜?とパラレル部屋に置いてみました☆
えへへv(・∀・)←

おっと、長くなってしまった!
ではでは、この辺でv


UP:2009/10/11


[*prev] [next#]
11/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -