「明日は日曜ですよ…?」
「そ、それがどうしたんですか…?」

「急いで帰らなくてもいいじゃないですか、って事ですv さっきまでゆうと達に先生とられてたんですから、俺との時間もあっていいじゃないですか…」
「そ、そんなこと言われても…!」

ついこないだまで『僕』って言ってたくせに、最近はずっと『俺』って言ってる。
何だか、その小さな変化が親密になったみたいで嬉しく思っちゃうのって…おかしいかな?

「少しだけ、ね、先生…」
「うわ! ちょ、ちょっ、…ん、む…」

さわさわとあちこちを触られながらキスされてしまう。
そりゃ、僕も好きだって言ったけど…こんな展開、まだ心の準備が…!

「途中まで、ね…」
「ゃ、途中って…!」

ドキドキと緊張が混ざって、体が小さく震えてしまう。それに気づいてるくせに、気づかないフリしてどんどん触られてく。
こんな時まで計算高くて、強引だなんて…!

「先生、可愛い…」
「…ゃだ、っ、ん…!」

僕の少しの抵抗も虚しく、ヤラしい手つきで高みに昇らされていく。
いつの間に、ファスナー下ろしてたんだろ…?

快感によって麻痺した僕の思考回路は、ここで途絶えてしまった。





* * *


[*prev] [next#]
9/11

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -