* * *

+土曜日+

(ぴんぽーん!)

パパ「…はい、どうぞー!(カチャ!開)

西広「お、お邪魔します〜//」

ゆうと「せんせー!v(ててて)」

おねえ「いらっしゃいませー!v(ててて)」

西広「あはは、こんばんはv」

パパ「どうぞ、もうご飯できてますからv」

西広「すいません…。あ、コレ、近くのケーキ屋さんで買ってきました、お土産ですv(差出)

パパ「そんな、気を遣わなくていいのに…」

ゆうと「ケーキ!?☆」

おねえ「えー!?☆」

西広「後で皆で食べようねv」

二人『はぁーい!v』

パパ「アハハv どうぞ、入って下さいv」

西広「はい、失礼します☆」



・ ・ ・ ・ ・
*********
・ ・ ・ ・ ・


+お夕飯後:9時前+


ゆうと「ねーねー、つぎこれよんでー!☆」

西広「はいはいv」

パパ「こらこら、ゆうとはもうすぐ寝る時間だろ? ほら、歯磨きしておいでv」

ゆうと「えー、もう〜…?><(目:こすこす)

パパ「眠いくせにv ほら、ご本はまた今度v」

ゆうと「は〜い…(ててて)」

西広「…ふぅ。何か、凄く賑やかですねぇ」

パパ「そうですか? ウチはいつもこんな感じですけど…」

西広「一人暮らしなんで、こういう感じいいな〜って思います。二人ともいい子だしv」

パパ「子供って勝手に成長してるんですよ。俺はただ見守ってるだけっていうか…。そんなに手をかけなくても、成長するんだなって思います」

西広「そうですね…今の時期はあっという間ですね、きっとv」

パパ「はいv」

おねえ「ねー、おとーさん。おんどくきいて〜?」

パパ「あ、そうだったな。えーと、鉛筆〜…」

西広「音読って懐かしいなぁv 僕も聞いてていい?^^*」

おねえ「うん、いいよー!^^*」

パパ「はい、どうぞ☆」

おねえ「はーい! ……〜〜」




* * *


[*prev] [next#]
7/11

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -