ゆうと「あのね、せんせー。おねがいがあるんだー…(うるうる)

西広「…へ? ど、どうしたの?」

ゆうと「あのね、ぼくね、おとうとがいいの!v」

西広「弟? って、何が?」

ゆうと「おとうとがほしいのーv ね、おねが〜いv(ぎゅv)

西広「えええっ!?// な、ええ!?//」

ゆうと「おとーさんがね、せんせーにたのみなさいってー!v」

西広「…っ、このっ…!><//」

ゆうと「だめー?(うるうる)

西広「う!; …うん、考えておくよ//」

ゆうと「やったぁー!☆」

たかや「なぁなぁ、ホントにせんせーがおかーさんなのか!?」

西広「ええっ!?」

れん「スゴイ!☆ いいなぁ、ゆうとくん!^^*」

ゆうと「えへへーv いまね、おとうともおねがいちたの!v」

西広「な! ちょ、待って! みんな、この話は内緒にして!><//」

あずさ「なんでー? さっきな、うめはらせんせーとももえせんせーにもしゃべってきた!^^ノ」

西広「な!(ガーン!)」

こうすけ「おれなんて、えんちょーせんせーにも、はしってしゃべってきたぞ−!^^ノ」

西広「な!!(ガーン!) …なんと足の速い…」

しょうじ「いーなぁ、ゆうと…おれもせんせーがおかーさんがいーなー」

ゆうと「えへへーv」

西広「ハイ! この話はお終いです! ほら、絵を持ってこようね!//」

全員『は、はーい!』





* * *


[*prev] [next#]
6/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -