* * *

+金曜日+


西広「…みんな、上手にお母さんの絵描けてるかな〜?」

全員『はーい!^^ノ』

西広「はい、じゃあ出来た人から先生のとこに持って来てねv」

全員『はーい!^^ノ』


ゆうと「せーんせv できたよー!^^ノ(ててて)」

西広「お、一番乗りだね〜☆ どれどれ…(ぺらり)…ん?」

ゆうと「ぼくね、せんせーかいたのv せんせーにあげるv」

西広「え、何で僕…? ゆうと君は、お父さんの絵を描くはずじゃ…」

ゆうと「あのね、おとーさんがね、せんせーかきなさいって!(ぎゅーv)

西広「な!//」

ふみき「できたよー!☆ …あれぇ?(じーー)」

ゆうと「あ、ふみくん! ぼくのえ、じょうず?^^*」

ふみき「うん! せんせーそっくりだよ!v」

西広「ちょ!//」

あずさ「あれー? なんでせんせーかいたんだー?」

ゆうと「あのね、ぼくのおかーさんになるのv」

あずさ「えええー!?」

西広「ま、待って! 違うの、まだ決まってないから!><//」

あずさ「お、おーい、みんなー!(ててて!)」

西広「ちょ、梓君、待って!」


[*prev] [next#]
5/11

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -