・ ・ ・ ・

(階段を降りながら)


ゆうと「…あ!」

ふみき「どしたの?」

ゆうと「あのね、ふみくん。きすってしってる?」

ふみき「きしゅ? なにー?」

ゆうと「あのね、ほんとうにだいすきの、ひとりにしかしちゃいけないんだって!^^ノ」

ふみき「へぇー、そうなんだー!」

ゆうと「ふみくん、ぼくのことすき?v」

ふみき「うん!! いちばんのすき!!v」

ゆうと「じゃあ、きすしよー?v」

ふみき「どうやるのー?」

ゆうと「あのね、くちとくちを、ちょんってくっつけるの!」

ふみき「へー! …あ、テレビでみたことあるかも!」

ゆうと「うん! ねぇー、ふみく〜ん…v(ぎゅーv)

ふみき「えへへ、じゃあしよっか!v」

ゆうと「うん!v おめめとじるんだよ?」

ふみき「そうなの? まちがってほっぺとかしちゃうかも…」

ゆうと「あ、そっか! んー…、じゃあ、くっつけたらとじよ?」

ふみき「わかった! へへ、じゃあ…v(ちゅv)

ゆうと「(ちゅv) …えへへ、何かくすぐったいねv><」

ふみき「うんv あ! みんなにもおしえてあげよ?」

ゆうと「そだね!☆」

ふみき「…よしっ、と!(階段:終) おーい、みんなぁー!☆(ててて)」


ちゃじま「んー?」

いじゅみ「なにー?」

しゃかえぐち「あのね、きすってしってるー?」

みはち「きす?」

あびぇ「??」

みじゅたに「あのねー…」





* * *


[*prev] [next#]
3/11

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -