あとがき

はい!\(^O^)/
誰も想像していないだろうカップリングの、栄口父×西広でしたv笑

これBlogで事前に分かった人スゲーですよ!w
誰も予想していなかったんじゃないか…!笑
いろんな意味で冒険しちまったよ!\(^O^)/アッハッハ!←

保護者×保父さんっていいよなーって思ってたんですけどね!
こんな感じに仕上がりました。笑

ていうかこのパパ、強引過ぎじゃねーか?笑

3月に知り合ってた設定なので、1ヶ月でもう押せ押せでございます☆
だって西広も好きなの丸分かりだったから!^^←

栄口父のビジュアルが分からないのですが、皆さんのご想像にお任せしますv
私の中ではいやらしさと浜田の爽やかさをミックスしたような感じでおります^^^^^^

そしてパパとお姉ちゃんの名前もまだ未定…。
何かいいのありませんか?^^(他力本願デター!)


そんな感じで!(^ω^)

チャレンジャーのそらでしたv←
\(^O^)/



UP:2009/09/30


[*prev] [next#]
12/12

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -