パパ「そうだよ。お父さんは、先生が好きなんだ。ゆうと達のお母さんになってもらいたくてねv」

西広「ちょ、気が早いですよ! な、何…//」

ゆうと「ええー!? せんせーがおかーさん!?☆」

西広「うわわわ、待って待って…!//」

パパ「ゆうとは先生好きだよなー?v」

ゆうと「すきー!v」

パパ「おかーさんになってほしいよなー?v」

ゆうと「ほしー!v」

西広「な、ななな…!//」

パパ「だそうですv 家族ぐるみで、よろしくお願いしますねv(ちゅv)

西広「わ!// …はぁ、強引なんですから、本当に…//」

パパ「よく言われますv そうだ、今夜泊まって行きませんか? 明日は日曜日だし…」

西広「と、泊まりって…!?」

パパ「イヤだな、ヤらしいことなんてしませんよv もう遅いし、バスの時間もないでしょ?」

西広「もしかして、それ分かってて引き止めてたんですか…?」

パパ「計算高いとも言われますv」

西広「…もうっ!><//」

ゆうと「せんせー、おとまりー!?」

西広「…うん、ゆうと君たちのお部屋で寝かせてね?」

ゆうと「いーよー!v」

パパ「え、このベッドでいいじゃないですか」

西広「イヤです。強引で計算高い人と同じベッドは危ないですから」

パパ「な!!(ガーン!)」

西広「あ、お粥冷めちゃいますよ。とっとと食べて飲んで寝てください。それじゃ、おやすみなさい!(ぱたん!)

パパ「…あれ、マズったかな…?;」



西広「…思い通りにばっか、させないよーだ…v」



・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
10/12

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -