西広「僕よりもずっと子供の方が大人で、よく分かってて…! 僕なんかっ、栄口さんに好かれる権利ありませっ…!?(ぐいっ!引)

パパ「権利とか、子供とか大人とか、どうでもいいんですよ…? ただ、傍に居て欲しいんです、他でもない貴方に…(ぎゅー…)

西広「うっ、うぅ…」

パパ「好きなんです。どうしても、貴方がいいんです」

西広「………」

パパ「1%も、可能性はありませんか…?」

西広「………」

パパ「……先生?」

西広「……そんなの!(ぎゅー!)

パパ「えっ?」

西広「100%、貴方のことが好きですっ! 本当は、とっくに惹かれてて…! でも、自信なくてっ!(ぎゅー…!)

パパ「!!// 先生……」

西広「でも、でも好きですっ、ごめんなさっ、ンむ…!?」

パパ「……(ちゅーv)

西広「んん〜!?//」

パパ「…すいません、あんまり可愛いので、抑えがきかなくて…(ぎゅーv)

西広「…な、ななななに…!//」

パパ「ははv まぁいいじゃないですかv」

西広「そ、そんな簡単に…!//」

パパ「さっき意地悪なこと言われたので、それの仕返しですv」

西広「し、仕返しって…!//」


ゆうと「……(ドアからじーー)」

西広「Σうわあっ! い、いつからそこに!?」

ゆうと「ひゃくぱーせんとすきっていってたところからみてたー(ててて)」

西広「ええ!? よりによってソコから…!?」

パパ「はは、じゃあキスも見られちゃったなv」

ゆうと「きすってー? さっきのー?^^*」

パパ「そう。本当に好きな人の1人しかしちゃいけないことなんだよv」

西広「よ、余計なこと言わないで下さいっ!//」

ゆうと「ほんとうのすきなひとのひとり…」


[*prev] [next#]
9/12

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -