栄口家〜

パパ「……ぁれ?」

西広「あ、起こしてしまいましたか?」

パパ「どうして… あれ、ゆうとは?」

西広「お姉ちゃんと一緒にいますよv はい、これどうぞv」

パパ「…あ、卵粥だv すいません、お手数おかけして…」

西広「いいえv こっちは、卵酒です。あったまりますから、ちゃんと飲んで食べて下さいね」

パパ「ありがとうございます…。ゆうとたちには…?」

西広「さっき、一緒にハンバーグ作りました。もう食べ終えて、テレビ見てますよv」

パパ「そうですか…。何から何まですいません…」

西広「いいんですって、僕が勝手にやったことですから。それじゃあ、僕はバスの時間があるので、これで…」

パパ「ま、待って下さいっ!(腕:掴)

西広「わ! な、何ですか?」

パパ「あの、……//」

西広「………//」

パパ「今の時点でいいんです。先生の、本当の気持ちが知りたいんです」

西広「本当の気持ち…?」

パパ「迷惑ですか?」

西広「迷惑だなんて、ちっとも思ってませんっ」

パパ「じゃあ、子持ちだからですか?」

西広「そんな…。お姉ちゃんもゆうと君も、お利口さんだし…」

パパ「じゃあ、やっぱり僕が…?」

西広「違うんですっ、あの…!」

パパ「え?」

西広「…怖いんです」

パパ「え、怖い…? 僕がですか?」

西広「…本気に、なるのが、です…(うるうる)

パパ「本気、って…」

西広「栄口さんは、ただ寂しいだけなのかもしれないでしょう? そこに、僕と都合よく知り合って、それで…」

パパ「ちょっと待って下さい。それじゃ、僕の気持ちがウソみたいじゃないですか?」

西広「あ…」

パパ「フラれるのはしょうがないにしても、僕の気持ちまでなかったことにされるのは、あんまりですよ。傷付きました…」

西広「ぁ…。ご、ごめんなさいっ! そ、そんなつもりじゃ…! もう、本当に僕って鈍感で、自分でもイヤなんです、こんなのっ…!」

パパ「…先生?」


[*prev] [next#]
8/12

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -