〜In 栄口家〜


パパ「よし、じゃあもう寝ようか」

ゆうと「はーい…zZ(目:こすこす)

パパ「はい、肩までお布団被ってねー」

ゆうと「んん〜…zZ」

パパ「よし、っと。…なぁ、ゆうと?」

ゆうと「んー?」

パパ「ゆうとは、お母さんほしいって思うか?」

ゆうと「でも、おかあさんかえってこないんでしょ?」

パパ「そうだね。だから、新しいお母さんだよ」

ゆうと「んー…(ちらちら)」

パパ「遠慮しないで言ってごらん。ゆうとの本当の気持ちを教えて?」

ゆうと「…ぼくね、いなくてもがまんできる。けどね、たまにね、なんでいないんだろうっておもう、よ…」

パパ「そっ、か…。そうだよな。寂しい思いさせちゃってるな。ゆうとにも、お姉ちゃんにも…」

ゆうと「んーん! ぼくはね、いーの!><」

パパ「こーら。ゆうとの悪い癖だぞ? 寂しい時は、寂しいって言うの。我慢しなくていいんだ。それが、子供の仕事だからねv」

ゆうと「はーい…」

パパ「よしよし、いい子だね。 …お父さんも、頑張らないとな…」

ゆうと「なにがー?」

パパ「ふふ、まだ内緒v」

ゆうと「えー? きになるよー!」

パパ「だーめ。もう遅いから、ほら、目を閉じて…」

ゆうと「じゃあ、ぜったいいつかおしえてね!」

パパ「ああ、もちろんv それじゃあ、おやすみv」

ゆうと「おやすみなさーい……zzZZ」







* * *


[*prev] [next#]
5/12

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -