しゃかえぐち「…せんせー?」

西広「うん? なぁに?」

しゃかえぐち「おとうさんね、いっつもあわててるんだー。おちつきないの。ゆーくんぐらい!」

西広「あはは、そうなんだ?v」

しゃかえぐち「そうなの。でもね、それはね…、ぼくのせいなんだー…(しょぼん)」

西広「え? どうして?」

しゃかえぐち「ぼくがね、ちいさいから…。(うるうる)」

西広「えっ、ゆうと君? ん〜、どうしたの〜?(抱っこ)」

しゃかえぐち「ぼくのね、おせわでね、いそがちいの… おねえちゃんはね、もうしょうがくせいだからね、なんでもできるの…(うるうる)

西広「ゆうと君…」

しゃかえぐち「うう〜… おかあさんね、ぼくのことうんだらね、すぐにてんごくいっちゃったんだって…(ぽろぽろ)

西広「……そっか」

しゃかえぐち「てんごくはね、いちどいったらね、かえってこれないっておとうさんがいってた…」

西広「……うん」

しゃかえぐち「なんで、おかあさん てんごくいっちゃったのかなぁ…? ぼくが、わるいこだったのかなぁ…?(えぐえぐ)

西広「そんなことないよ? ゆうと君よりいい子なんていないぐらい、とってもいい子だよ?」

しゃかえぐち「じゃあ、どうちて…? おかーさん、ぼくのこと、きらいだったの…?><。」

西広「大好きに決まってるでしょ? お母さんだって、ゆうと君を置いて天国行くの、すっごくすっごく辛かったと思うなぁ…」

しゃかえぐち「うう〜…><。」

西広「それにね、ゆうと君。天国はお空にあるんだよ? お空から、毎日ずーっと、ゆうと君のこと見てるんだよ?」

しゃかえぐち「うぅ…そうなの〜…?」

西広「もちろん! こんなに可愛いゆうと君、目が離せないと思うなv(撫で撫で)

しゃかえぐち「そっかなぁ…?^^。」

西広「そうだよv 今だって、泣いてるゆうと君見てると思うよ?」

しゃかえぐち「えー、いまもー!? うう、かくれないとっ!><。(むぎゅー!v)

西広「あはは☆ よし、先生が隠してあげよう!(むぎゅー!v)

しゃかえぐち「わあああ! く、くるしいぃ〜!><v」

西広「ほらほら〜、もっと苦しくしちゃうぞ〜v(むぎゅーv)

しゃかえぐち「きゃあああv」




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
2/12

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -