りお「いらっちゃいまちぇーv」

たけ「おじゃまちまーす! ふー、やっとはいれた〜!」

りお「ごめんね、タケくん。わるいひとだとおもったのー」

たけ「りおー、ひとりなのか? おかーさんは?」

りお「あのね、おかいもの! おにーちゃんは、おでかけちたのー」

たけ「ひとりでおるすばんか? すごいな、りおーは! おれはまだひとりでしちゃだめなんだってー」

りお「そうなの? えへへ、すごいかなぁ〜v」

たけ「おう! なー、なにかしてあそぼー?」

りお「うん! えっとー、あ! おえかきしよー?」

たけ「うん、じゃあ、おれりおーかく!^^*」

りお「えへへ、じゃあぼくは、タケくんかく!^^*」



<お絵かき中…>


たけ「りおーの めはー、みどりときいろまぜよー!」

りお「たけくんは、まっくろだねーv」

たけ「おれ、りおーの めのいろ すきだなー。きれーな いろ!」

りお「ほんと〜? エヘヘヘ〜v」


[*prev] [next#]
4/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -