ろか「じゃあいってくる! カギかけるんだぞ!^^ノ」

りお「いってらっしゃ〜い☆ ちょこよろしくねぇv」

<かちゃ!☆>

りお「よっし! ちょーこ、ちょーこ、ちょーこv


〜ろかとりおうの部屋〜

りお「なにしよっかな〜。んー、ごほんよもーっと! えっと〜、…コレ! 『おおかみとこやぎ』☆」


『…おるすばんしていたヤギさんたちのところへ、オオカミがやってきました』

『だれもいれちゃいけないといわれていたのに、ドアをあけてしまいました』

『おかあさんのこえだとおもっていたのに、それはオオカミがマネっこしたモノだったのです…』


りお「わー、たいへん! たべられちゃうよ!><」


玄関ドア『トントン!』


りお「ん?」


ドア『トントン!』


りお「…も、もしかして、おおかみ…?;」


ドア『トントン! トントン!』


りお「は、は〜い…!;(ててて) だ、だれですかぁ…?」


[*prev] [next#]
2/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -