みはち「わぁ、プリンだぁ!v」

みじゅたに「なまくりーむ!!」

しゃかえぐち「やったぁー!!」

西広「プリン・アラモードかぁ…v 先生はスゴイなぁ…」

梅原「そんなことありませんよー、誰でも作れ…ますか、ら…(フラリ)

西広「? どうしました?」

梅原「いえ…ちょっと、気分が…(フラフラ)

西広「休んでて構いませんよ、私が見てますから…」

梅原「すいませ、じゃあ、ちょっとだ…け…(バターン!:倒)

西広「先生っ!?」

はにゃい「うおー!?」

ちゃじま「わあああ!!」

あびぇ「ど、どうしたんだぁ!?」

西広「先生っ! …みんな、お手伝いはいいから、教室に戻ってて!」

はみゃだ「ど、どどどどうしよう…!」

西広「走らないで、ゆっくりね。 僕は先生を見るから、あずさくん!」

はにゃい「は、はいっ!」

西広「みんなのこと、教室に連れてってあげて。それから、騒がないで座ってること、いい?」

はにゃい「わ、分かった! みんな、行くぞ!」

全員『は、はーい…!』


(てくてくてく)


みはち「わーん! せんせーがぁぁ!><。」

しゃかえぐち「うう、こわいよー!><。」

しゅやま「だ、だいじょうぶ! せんせいがなんとかしてくれる!」

おきゅ「うう〜、だいじょうぶかなぁ〜?><。」

梶山「…? みんな、どうしたんだ?」

はにゃい「あ! せんせー!」

梶山「何で泣いてるんだ? 西広先生はどうした?」

いじゅみ「いまね、いまね、うめはらせんせーんとこにいる!」

あびぇ「うめはらせんせー、バターンってたおれたんだ!」

ちゃじま「だから、おれたちは きょーしつにもどってろってぇ〜!><。」

梶山「…何だって?」


[*prev] [next#]
5/10

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -