西広「あはは、みんな仲良しだねぇ☆」

はみゃだ「せんせーはだれとふーふになるー?^^*」

西広「うーん、困ったねぇ…」

あびぇ「せんせーのすきなひとは、だれなんですかー?」

西広「…え、えっと// そ、それは置いといて! はい、着きました! みんな、手を洗いましょうね!」

全員『はーい!』

(ぱちゃぱちゃ)

西広「梅原先生、お疲れ様ですv」

梅原「あっ、西広先生! もう準備はできてますよv 後は盛り付けるだけですから…」

西広「ありがとうございますv みんなー、エプロンは付けたかなー?」

全員『はぁーい!』

西広「はい、梅原先生にご挨拶は?」

全員『こんにちはー!^^ノ』

梅原「はい、こんにちはv じゃあ、2人ずつに分かれてくれるかな?」

はみゃだ「そうだ! ふーふごとに分かれよー!^^ノ」

みじゅたに「それいいー!」

全員『さんせー!v』

梅原「夫婦? …って、何ですか先生?」

西広「何か流行ってるらしいんですよ。"仲良しの二人のこと"らしいですv」

梅原「あー、なるほどねぇ!」

西広「子供は覚えると、すぐ使いたくなりますからv」

はにゃい「わかれましたー!」

西広「ん? あ、はい! それじゃ、この切ってある果物を、バランス良く乗せていきましょう☆」

全員『はーい!』


[*prev] [next#]
4/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -