〜翌日〜


西広「みんな、おはようございます!」

全員『おはよーごじゃいます!』

西広「はい、今日は梅原先生のお手伝いをしにいきます! みんな、手を繋いで給食室まで行こうねv」

全員『はぁーい!』

(てくてく)

はにゃい「ねーねー、せんせー! きのうね、ゆーとふーふになったんだー!」

西広「ん? 夫婦?」

いじゅみ「せんせー、しらないのー?」

はみゃだ「ふーふってのは、なかよしのふたりなんだよー!」

あびぇ「なかよしのふたりぃ?」

しゅやま「へぇー…」

たじま「そー! だから、おれはあずさとふーふなった!v」

西広「へー、そっかぁ!」

みはち「なかよしのふたり…」

あびぇ「なー、れん。おれとふーふなろ?」

みはち「 いーの?!☆」

あびぇ「おれ、れんがいい!v」

みはち「やったーぁ!v」

みじゅたに「ぼくはねー、ゆーとくんとなんだー! ねっv」

しゃかえぐち「うん! さいしょのふーふだよねv」

おきゅ「ふーん… そうなんだぁ…」

しゅやま「…ねぇ、かずぅ。かずはだれとふーふなの?」

おきゅ「ぼく、だれともなってないよ?」

しゅやま「! じゃあさ、じゃあさ! おれとなろうよ!」

おきゅ「うん! ぼくも、しょーじくんがいいなっておもってたの!」

しゅやま「まじでぇ!? やったぁー!^^ノ」


[*prev] [next#]
3/10

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -