ちゃじま「ゆー、うー、とー、くんっ!」

はみゃだ「あっそびっましょーっ!」

みじゅたに「わ! はなしてたらきたぁ〜!」

しゃかえぐち「はーあーいー!(ててて)

はにゃい「よし、ゆー とのいえは にかいだてのにわつきにしよー!(いそいそ)

いじゅみ「じゃあー、おれんちはいぬかおーっと!(いそいそ)


〜玄関〜

しゃかえぐち「あれー? たかやくんたちはー?」

ちゃじま「あのなー、れんといっしょにこれなくなったんだー」

しゃかえぐち「そうなのー?」

はみゃだ「おるすばんが なんとかかんとかって!」

しゃかえぐち「そっかぁー。あ、どうぞーv」

二人「おじゃまちまーす!^^ノ」


〜居間〜


はにゃい「おー!」

ちゃじま「きたぞー!^^ノ」

はみゃだ「こうちゃん、それおうち?」

いじゅみ「そだよ! おれと、よしろーのうち!」

みじゅたに「いまね、ふーふごっこしてたんだー♪」

はみゃだ「ふーふ?」

ちゃじま「ふーふってなにー?」

いじゅみ「あのね、ふーふってのは…」




・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
2/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -