あとがき

ご結婚おめでとうございます!
\(^O^)/
(してないから!<@西広&梅原)

そんな感じでね、カッポー2組が結婚へと準備を進め始めました(´∀`*)
結婚っていうか妊娠というk(ry)

今回は大人の話という事で、ちまい子達は出しませんでした(・∀・)笑
自分なりに下ネタになり過ぎないよう自重したのですが(^ω^)←

西広先生は大変そうですねー(´∀`*)
「もう、眠いです…!//」とかイヤイヤしても「1回だけv」とか甘えられると流されちゃいそう(^p^)←

梅原先生は何も考えてなかったのですが、梶山先生はもっと先の事までちゃんと考えてそうだなって(・∀・)
重大な事もサラッと言うので、いまいち伝わりにくそう(ノ∀`)笑

そんで、このカッポーも同棲する事になりました!^^ノ
が、いろいろな面で子供はまだ早いという事で、まだ産婦人科へ行くのは先になるとか何とか(^p^)←

お食事会は西広ママが「あらぁ〜! タレントさんかと思っちゃったわ!」とか興奮してればいい!笑
もちろん仲良くなって、「次はお父さんも連れてくるわね!」とか「じゃあ僕も子供達連れてきますねv」とかね! いいんじゃないかな!
\(^O^)/

早く妊娠するといいね!
\(^O^)/
(ええー!)


UP:2015/08/10


[*prev] [next#]
9/9

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -