梅原「…お前な、産婦人科行ってどうすんだよ。結婚するわけでもないのに」

梶山「え? しないの?」

梅原「え!? するの!?」

梶山「俺はするつもりだけど。梅は違うのか?」

梅原「え… え!? な、何をサラッと言っちゃってんの!?//」

梶山「俺は、梅と結婚して子供に囲まれてアハハな生活を送るつもりだけど」

梅原「だ、だから! 何でそんな普通なんだよ! 結婚しようって言ってるのと同じだぞ!?」

梶山「だから、しようって。今すぐじゃないけど、いずれはするだろ?」

梅原「だろ?って…// も、もっと緊張感とかねーのかよ!」

梶山「だって、俺はずっとそのつもりだったし… 梅は結婚したくないの?」

梅原「う…// いや、それはー…//」

梶山「梅を幸せにする自信はないけど、俺が幸せになる自信はある」

梅原「何だそりゃ?」

梶山「梅の幸せを作ってやろう、なんておこがましい事言わない。けど、俺は梅と一緒にいたら幸せだ

梅原「な!?//」

梶山「そこん所を分かっててくれれば、今はいいや。気が向いたら教えて」

梅原「…結婚する気になったら、言ってくれって事?」

梶山「そういう事」

梅原「…梶ってさ、本当に変わらないよな。俺に告白してきた時も、そうやって日常会話にぶっ込んで来たし」

梶山「そうだったっけ?」

梅原「…ま、お前らしいわv 結婚はー…まぁ、考えといてやる…//」

梶山「よろしくお願いします。あ、そうだ。ついでに言うけど、同棲しねぇ?

梅原「は!?」

梶山「こっからのが幼稚園近いし、家賃とか折半すれば貯金出来るし。結婚資金とかに回せるだろ」

梅原「だから、何でそんな大事な事をサラッと言うんだっつの!」

梶山「俺らしいだろ?」

梅原「アホか!」



* * *


[*prev] [next#]
7/9

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -