*幼稚園*〜職員室


西広「…あのー、梅原先生? ちょっとお話が…」

梅原「あ、はい! 何ですか?」

西広「ここじゃ、ちょっと…場所変えてもいいですか?」

梅原「? はぁ、いいですけど…?」


*調理室*


梅原「…で、どうしたんですか? 仕事の話ですかね?」

西広「いえ… その、梶山先生との事を聞きたくて…//」

梅原「梶山と? え、アイツ何かしました?;」

西広「いえ、そうじゃなくて! そのー…た、単刀直入にお聞きします! お二人は、子供の予定はありますか!?

梅原「子供? …こ、子供!?

西広「そうです! 出産のご予定は!?

梅原「出産の予定!? あ、ありませんよ、そんなの!」

西広「そ、そうですか… 具体的なお話とかもありませんか?」

梅原「そんな、結婚の話だってしたことないのに…って、まさか!? 妊娠したんですか!?

西広「し、してませんよ!//」

梅原「なーんだ〜。そんな話するから、てっきり。で、何でそんな事を?」

西広「え、えーと…// その、今度、栄口さんと一緒に産婦人科に行く事になりまして…//」

梅原「そそそそれって、妊娠したいって意味ですよね!? つまり、結婚するって事ですか!?

西広「ちょ、そこまでは!// でも、来週末に、僕の母とお食事会をする事になって…//」

梅原「顔合わせですね!? もうそこまで話が進んでいたとは!」

西広「ちょっ、僕の話はいいんです!// 梅原先生に聞きたいんですから!//」

梅原「聞きたいって言われても、結婚も妊娠も、何も話したことないんですって!」

西広「…それでは、妊娠する可能性はありませんか?」

梅原「え! …あのー、ちゃんと避妊してますから…//」

西広「そうですか… ふむ… では、性行為の頻度を教えて下さい

梅原「真顔で聞く事!? 何でそんな事聞くんですか!」(!)


[*prev] [next#]
2/9

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -