あとがき

私も一緒に寝ていいですか(^ω^)(事案発生です)

そんな感じで、以前にふみ君がお泊まりに来ましたが、その逆バージョンを書いてみました(´∀`*)
ゆうと君がホームシックになっちゃうっていうのを、いつか書きたいとずーっと思ってたのでね!(^p^)(鬼畜か)

栄口パパの予感は的中し、先生に電話がかかってきた時に「やっぱりなー」って思ってたらいいなって(´∀`*)
2人の泣き声がうっすらと聞こえてきて、栄口一家が「まさか…」って思ってたとか何とか(^ω^)←

それも、天才ママの計らいで事なきを得ました(´∀`*)笑
本当は西広は泊まりに来るのではなく、寝るまでのお守りとして呼ぼうと思ってたんですが、いつの間にかお泊まりになりました(・∀・)←

一度に2人もお泊まりしたら迷惑だから、つってお姉ちゃんを制止したのに、結局はこうなった、と(ノ∀`)笑
むしろお姉ちゃんも一緒に連れて行けば、ホームシックならなかったかもね(・∀・)笑

先生は、無垢な寝顔を見て「このまま大人にならないでほしいなぁv」とか考えてたらいいな(´∀`*)笑

ちなみにですが、ウラトラマンは西浦の浦から取りました(^ω^)←
そしてふみ君は結局お寝坊します(・∀・)(やっぱり!)

そんな感じで!
おそまつさまでした〜v
\(^O^)/


UP:2015/06/26


[*prev] [next#]
11/11

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -