・ ・ ・


ふみき「…へへーv かえんなくてよかったぁ〜v(すりすり)

ゆうと「ごめんね、ふみくーんv」

西広「ふふふv ほら、ちゃんとお布団かけてねー」

ふみき「せんせーも、いっしょにねよーよ!^^ノ」

西広「先生は、ここがいいなぁv 可愛い2人の顔が同時に見れるからv」

ゆうと「へへへ〜v かわいいだってーv」

ふみき「てれちゃうねーv」

西広「あはははv 本当、とっても可愛いよv」

ふみき「せんせーも、かわいいよーv」

西広「ははは、ありがとv」

ゆうと「んー、せんせー、ごめんなさいー…」

西広「どうしたの?」

ゆうと「ぼく、だいじょうぶって、いったのに… だいじょうぶじゃなかった…」

西広「いいんだよv 我慢してツライ気持ちのままだった方が、先生は心配するからね。ゆうと君がお泊まりするのは、もうちょっと先にしようねv」

ふみき「ぼくがいくから、だいじょーぶだよ!^^ノ ぼく、おとまりできるもん!」

ゆうと「ふみくんは、すごいなぁ〜!v」

西広「そうだねぇ、ふみ君はすごいねぇv ちょっとお寝坊さんだけどねv」

ふみき「あしたは、ちゃんとおきるもん!>< ぼくが、ゆーとくんおこしてあげるね〜v」

ゆうと「うん!v」

西広「あはは、出来るかなぁv それじゃ、寝る前にお話ししようかv」

ゆうと「してしてー!^^ノ」

ふみき「してー!^^ノ」

西広「はいはいv 眠くなったら、寝ていいからねv」

2人『はーい!v』


::::::::::


天才のお母さんのおかげで、
みんな一緒にお泊まり!

ゆうと君には、
少し早かったかな?


夢の中でも一緒に遊んだ、
ふみ君とゆうと君でしたv



::::::::::


[*prev] [next#]
10/11

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -