*子供部屋*


ママ「…はい、2人共、お待たせv」

2人『??』

西広「…こんばんはv」

2人『Σああー!?』

ゆうと「せんせーだ!」

ふみき「なんでー!?」

西広「お母さんに誘われて、僕もお泊まりする事になったんだよv」

ゆうと「せんせーも!?」

西広「うんv 一緒に寝てもいいかな?」

ふみき「いいよー!v あ! ゆーとくん、もー かえんない…?」

ゆうと「うん!v」

ふみき「よかったぁ〜!><*」

ママ「良かったわねーv それじゃ、先生はベッドの上でお願いしますv」

西広「はい、すいません… あの、お姉ちゃんはどこで寝るんですか?」

ママ「今日は私と一緒に寝ますよv あっちはあっちで喜んでますからv」

西広「そうですかv」

ふみき「やっぱり、おかーさんはてんさいだ!(`・ω・´)」

ゆうと「うん! おもったとーりだった!(`・ω・´)」

ママ「でしょ?v それじゃ、電気消すから、2人はお布団に入ってねーv 先生、あとはお願いしますv」

西広「はい、おやすみなさいv」

2人『おやすみー!^^ノ』



* * *


[*prev] [next#]
9/11

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -