*子供部屋*


ふみき「Σやだやだやだやだやだぁー!!><。」

ゆうと「!? ふみくん、どーしたの!?」

ママ「今ね、ゆうと君がお家に帰りたいんだって、って言ったとこなのよ…」

ゆうと「あ…」

ふみき「やだやだぁー!><。 いっしょにねるっていったもん〜!><。」

ゆうと「ご、ごめんね、ふみくん!>< ぼく、かえんないから!」

ママ「ふみ、仕方ないでしょ? また今度、お泊まりに来てもらおう?」

ふみき「いーやーだぁ〜!><。 きょーねるんだもん! ゆーとくんといっしょじゃないとねないもん〜!><。」

ママ「あらら、困ったなぁ…」

ゆうと「…うぇぇ〜ん…!><。 ごめんなさいぃいい〜!><。」

ふみき「やだやだやだぁー!><。」

ママ「あれま… ほら、2人も、そんな大声出さないの。ご近所さんにご迷惑でしょ?」

ふみき「だって、ゆーとくんかえるって…! ぼく、ぼくがいるのにぃ〜!><。」

ゆうと「うぇえーん…!><。」

ママ「うーん… …よし、分かった! いい事考えたわ!」

ふみき「ふぇ…?」

ママ「私に任せなさいv なんたって、私は天才だからねv」

ゆうと「…?><。」




* * *


[*prev] [next#]
8/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -