*洗面所*


ママ「…うん、2人も上手に磨けたねーv それじゃ、寝る前におトイレ行こーねv」

ゆうと「うん!」

ふみき「おねしょしちゃうからね!^^ノ」

ママ「そうそうv じゃあ、最初に文貴行っておいでv」

ふみき「はーい!^^ノ ゆーとくん、まだねないでね?」

ゆうと「だいじょーぶ!^^ノ」


・ ・ ・


*子供部屋*


ママ「…はい、ゆうと君の枕だよv 先生から聞いたけど、ゆうと君は寝相がいいんだってねv」

ゆうと「うん…」

ママ「? どうしたの? 具合悪いのかな?」

ゆうと「ん… ぼく…」

ママ「なーに? 怒らないから、言ってみてv(なでなで)

ゆうと「…ぼく、……おうち、かえりたい…」

ママ「…あら、寂しくなっちゃった?」

ゆうと「うん… でも… ふみくんがっかりする…」

ママ「ふふ、そうねv うーん、どうしようかな…」

ゆうと「…ぼく、がまんする!><」

ママ「できるの?」

ゆうと「んー…」

ふみき「ただいまー!^^ノ ゆーとくん、おトイレいってきてー!^^ノ」

ゆうと「うん…!(ててて!)

ふみき「あー、まくら ふたっつだーv へへー、ぼくこっちーv(ころーん:寝)

ママ「…ふみ?」

ふみき「なにー?」

ママ「あのね…」



・ ・ ・


[*prev] [next#]
7/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -