*寝る前*


ゆうと「…ふぅ、かんせーい!^^ノ」

ふみき「おっきーぃいい!^^ノ」

ゆうと「これはね、ぼくとふみくんのおうちだよ!v」

ふみき「わーい!v ふーふだもんねぇ〜v」

ゆうと「うん!v ここに、ぼくとー、ふみくんとー、せんせーと、おとーさんとおねーちゃんと、みーんなでいっしょにすむの!^^ノ」

ふみき「うん!v ねぇねぇ、いぬとねこもかおうね〜v」

ゆうと「うん! せんせーも、いぬとねこすきかなぁ?」

ふみき「すきだよ、たぶん! せんせー、やさしーもん!^^ノ」

ゆうと「そっかーぁv ……、…」

ふみき「? どしたの?(・ω・)」

ゆうと「…んーん! なんでもない!><」

ママ「おーい、そろそろ寝る時間ですよー。お! おっきいの作ったねーv」

ふみき「これね、ぼくとゆーとくんのおうちなの! せんせーとか、みんなもいっしょにすむんだ〜v ね、ゆーとくん!^^ノ」

ゆうと「う、うん!^^ノ」

ママ「そうv じゃあ、そろそろ歯磨きしましょうねーv ゆうと君は1人で出来るかな?」

ゆうと「できる!(`・ω・´) けど、さいごはせんせーがみる! …せんせーが…」

ママ「そっかv じゃあ今日は私が見るからねーv さ、洗面所に行きましょうv」

ふみき「いこーv」

ゆうと「うん…!」




* * *


[*prev] [next#]
6/11

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -