*お風呂上り*


ふみき「ふぅ… はー、たのちかったぁ〜…(ぽや〜ん)

ゆうと「うん… あっついぃ〜…(ぽや〜ん)

ママ「少しのぼせちゃったかな? いつまでも遊んでるからよv」

ふみき「だって、たのしいんだもん〜…」

ママ「ほら、お水v ゆうと君も、ちょっと休もうねv」

ゆうと「ふぁーい… …ん、おみずおいしー…v」

ふみき「うん…v」

ママ「窓開けようかv いい風が吹いてるから、熱くなった体を冷ましてくれるわよーv(開)

ふみき「うん! おかーさんは、てんさいだなぁ〜…」

ゆうと「うん、てんさいだぁ〜…」

ママ「はははv」

ふみき「…あー、すずしー…!v」

ゆうと「きもちぃー…!v」



おねえ「暑いなら、くっつかなきゃいいのにねー?」

ママ「ずーっと、くっついてるわねーv」

おねえ「おとーとが2人になったみたい!」

ママ「そうねぇ〜v」



* * *


[*prev] [next#]
5/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -