*子供部屋*


ふみき「…がおー!^^ノ きょーりゅーがきたぞー!」

ゆうと「たいへん! みんなをまもらないと!><」

ふみき「がしゃーん、がしゃーん! みんなこわしちゃうぞー!^^ノ」

ゆうと「せいぎのみかた、うらとらまんにへんしんだ! へん、しーん!^^ノ(ベルト:装着)

ふみき「うわー! うらとらまんがきちゃたー!><」

ゆうと「わるいきょーりゅーめ! ぼくがやっつけてやる! うらとら、ビーム! ビビビビ…!(`・∀・´)」

ふみき「うわぁああ! こーさん! こーさんです!><; ごめんなさい!」

ゆうと「ちゃんとはんせーしましたか?」

ふみき「しました! もうこわしません!><」

ゆうと「そうか、ならゆるしてあげよー!^^ノ ちゃんとおうちにかえるんですよ!」

ふみき「はーい!^^ノ うらとらまんも、まっすぐかえるんですよ!」

ゆうと「はーい!^^ノ」


ママ「のどかな戦いね… ゴホン、おやつの時間ですよーv」

ふみき「おやつ!?

ゆうと「たべりゅー!v」

ママ「中身は何かなぁ〜? …おっ、ワッフルだv おいしそうね〜v」

ふみき「わぁああ〜vv」

ママ「カスタードとあんこの2種類みたいね、どっちがいいかな?」

ふみき「おいしーほう!^^ノ」

ゆうと「ぼくも!^^ノ」

ママ「あははv どっちも美味しいってv それじゃ、2人で半分こずつにしたら? そしたら、どっちも食べれるしv」

ふみき「 すごい! おかーさん、てんさいだ!(`・ω・´)

ゆうと「てんさいだ!(`・ω・´)

ママ「そう?v 座って待っててね、ジュースも持ってくるからv」

ふみき「わーい!vv」

ゆうと「やったーぁ!vv」


* * *


[*prev] [next#]
4/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -