*栄口家*


パパ「…お泊まり?」

ゆうと「うん… だめぇ…?(・ω・`)」

パパ「うーん… お泊まりか… 大丈夫か?」

ゆうと「なに?(・ω・)」

パパ「ふみ君家には、お父さんも先生も、お姉ちゃんもいないんだぞ? 一人で大丈夫か?」

ゆうと「う… た、ぶん…」

パパ「やっぱりお家に帰る!って言ったら、ふみ君家に迷惑がかかるんだぞ?」

ゆうと「うーん…」

パパ「大丈夫だって自信があるなら、行ってもいいぞv」

ゆうと「うう〜ん…!><;」

西広「…ふみ君は、いい子でお泊まり出来たねv ゆうと君も同じように出来るかな?」

ゆうと「! できる! ふみ君いるもん!(`・ω・´)」

パパ「そうかv じゃあ、行っておいでv」

ゆうと「やったーぁ!v おとまりぃー!v><」

西広「良かったねぇv それじゃあ、お土産は何がいいかな…何か甘いもの…」

パパ「俺が帰りに買ってくるよv 先生は準備とかしてくれると助かるなぁv」

西広「はい、分かりましたv」

おねえ「わたちもおとまりいきたいぃ〜!><」

パパ「一度に二人も行ったら、ふみ君家大変だぞ? また今度なv」

おねえ「はぁ〜い… ちゃんといい子にするんだよ?」

ゆうと「はーい!^^ノ」

西広「はははv」



* * *


[*prev] [next#]
2/11

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -