〜あとがき〜

ちょこっとブログで書いてた続きでしたv

ヒーローの巣山君に、ありがとうのきもちをあげた沖君☆
すごく気に入った巣山君は、幼稚園のお名前プレートに、ちょこんと忍ばせましたv

しばらくしてクローバーがしなしなになったけど、先生が押し花のようにして保存してくてます(^ω^)v

何か幼稚園パロって思いついた時に、まっさきにこの二人だったんですよねぇー。
何でだろ?笑
これからは他の組も書いていきますv


そんで会話だけ&ひらがなオンリーだと、あっという間に妄想できる!\(^O^)/

また更新速度あがっちまうな…。(いや、もういい)





UP:2009/08/07


[*prev] [next#]
6/6

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -