あとがき

じゃあ私はうさぎさん描く(´∀`*)(行ってねーだろ)

そんな感じで(?)
幼稚園児達が動物公園へと遠足に行く小話でした(´∀`*)

書くのすっごい楽しかったコレ…!
いやいつもニヤニヤしながら書いてるけど、いつも以上だった(^p^)(こわ!)

動物を見るのも触るのもドキドキするだろうなーと、興奮する子や和む子、怖がる子といろいろ書けて楽しかったです(´∀`*)
秋丸は怖いもの知らず、榛名は生意気発言が多く、利央はすぐ怖がったり、田島と叶は興奮しっぱなし、みたいなね(ノ∀`)笑

迷子になる子も、ケガをする子もいなく、平和に過ごしましたとさ(・∀・)笑
迷子のスペシャリスト田島も、花井の監視下によって無事に帰れたようです(^ω^)←

つばき組とたんぽぽ組のバス運転手は梶山で、加えて引率が西広&百枝で
ばら組とあじさい組の運転手は志賀で、引率が宮下と篠岡でした、一応(・∀・)笑

梅原先生は留守番で、みんなのお土産クッキーを作っておりました(´∀`*)
プレーンとチョコの2種類を、愛情込めてせっせと焼いてたらいいなと(^p^)

どこの家庭も土産話をする子供を微笑ましく見てたらいい!
そんで田島家は、お箸を入れ忘れたママが悠君に謝ってたらいいです(ノ∀`)
借りたのは洗ってから返すよ!^^ノ笑

挿絵イラストも、画伯に描いてもらいました!v
いつもありがとう画伯!(´;ω;`)きゃわわ

ではでは、そんな感じでv
1日遅れましたが、152万HIT、ありがとうございました!
\(^O^)/☆\(^O^)/



UP:2014/11/15


[*prev] [next#]
14/14

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -