*幼稚園*


志賀「…はい、並びましたねv 今日は楽しかったですかー?v」

全員『たのしかったー!^^ノ』

志賀「ははは、良かったですねv 明日の幼稚園では、楽しかった気持ちを、絵に描いて残しておきましょうねv」

全員『はーい!^^ノ』

あびぇ「おれ、さるのおやこかく!」

はちゃけ「おれはぞうさんかく!」

じゅんた「かずくんかく!^^ノ」

かじゅき「おれ、どーぶつじゃないぞ!?」

西広「あっはははv みんながどんな絵を描くのか、楽しみだなーv」

かにょ「せんせ、せんせー! いいことってなに!?」

梶山「あぁ、覚えてたか」

志賀「ちょっと待って下さいね、梅原先生が…あ、来た来たv」

梅原「お待たせしました! みんな、お帰りーv」

全員『ただいまー!^^ノ』

梅原「楽しかったかー?v」

全員『たのしかったー!^^ノ』

たけ「らいおん、でっかかった!」

あきまりゅ「ねこ! ねこみたい!」

梅原「そっかそっかv それじゃ、これは俺からだよv 家に帰ってから食べてねv」

みじゅたに「うわぁああ!v どーぶつクッキーだぁああ!v」

しゃかえぐち「おみやげだぁあああ!v」

かぐ「やったぁあああ!v」

はにゃい「ありがとー!v」

梅原「どういたしましてv」

志賀「良かったですねv みんな、気を付けて帰るんですよv そして、今日は早く寝ましょうねv」

全員『はーい!^^ノ』

西広「お母さん方、お待たせしましたv お気を付けてお帰り下さいv」

ママ達『はーいv』

田島ママ「悠ー、クッキー良かったねーv」

ちゃじま「おかーさんにも、わけてあげるな!(・∀・)」

花井ママ「楽しかった?v」

はにゃい「うん!v ちっちゃいおうまさんにのった! こにー!」

花井ママ「あははv ポニーでしょv」

西広「ゆうと君は、僕と一緒に帰ろうねーv」

しゃかえぐち「かえるー!^^ノ」

西広「それでは、お先に失礼しますv お疲れ様でしたv」

先生達『お疲れ様でしたーv』



* * *


[*prev] [next#]
12/14

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -