*お帰りの時間*


志賀「…はい、全員集まりましたね! それでは、そろそろ幼稚園に帰りましょうv」

全員『ええー!?』

ちゃじま「まだあそぶー!><」

かにょ「まだどーぶつみるー!><」

百枝「全部見たでしょ?」

おにゃ「もーいっかいみるー!><」

志賀「はははv そろそろ帰らないと、みんなのお母さんが心配しますよ?」

りお「んー…そっかぁー…」

宮下「今日は帰りましょうねv またいつか来ましょv」

じん「うん!v」

志賀「それでは、バスに乗りましょう。疲れた子は、眠ってもいいですからねv」

いじゅみ「んー、おれもーねむい…zzz」

はみゃだ「おれも…zzz」

西広「幼稚園に着いたら、ちゃんと起こしますからねv」

篠岡「着いたら、何かいい事があるかもしれないよv」

あびぇ「いいこと!?」

はりゅな「いいことってなに!?」

志賀「さぁ、何でしょうねv」

梶山「それじゃ、バスに乗り込めー。シートベルトつけろよー」

全員『はーい!』

しゃかえぐち「いいことって、なにかなぁ〜?v」

みじゅたに「なんだろ〜v」

みはち「たのちみだなぁーv」

おきゅ「えへへへ〜v」



* * *


[*prev] [next#]
11/14

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -