*お昼休み*


志賀「…どうですか、何か変わった事は?」

西広「たんぽぽは特にありません」

百枝「つばきも大丈夫です。ちょっと元気過ぎますが」

篠岡「あじさいもOKです!」

宮下「ばら組も大丈夫です!」

志賀「そうですか、それは良かったv 梶山先生は、何か気付いた事はありますか?」

梶山「いえ、特には。写真もたくさん撮れたし」

志賀「私もですよv 現像するのが楽しみですねv」

・ ・ ・

梶山「…もしもし?」

梅原『よー、そっちはどうよ?』

梶山「ああ、問題なし。泣くのもケガするのもいなかったし、迷子もいないしな」

梅原『そっか、良かったなーv 悠とか元希は迷子なると思ってたけど』

梶山「あぁ、悠は梓が見張ってるからな。元希は先生の動物の説明に夢中だったみたいだし」

梅原『ははは! いい写真撮れたか?』

梶山「おー。ちょっと撮り過ぎたかな。今で241枚だし」

梅原『240!? それ張り切り過ぎだろv』

梶山「帰ったら選別するわ。それに、あとは帰るだけだし」

梅原『予定時間に帰って来れそうか?』

梶山「ああ、大丈夫。そっちも準備しとけよ」

梅原『了解、了解v』



・ ・ ・


[*prev] [next#]
10/14

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -