*広場*


志賀「…はい、それではココでご飯にしましょう! みんな、食べ終わってもこの広場から出ないようにして下さいねv」

百枝「食べ終わったら、この公園で遊びましょうねーv」

全員『はーい!^^ノ』

・ ・ ・

西広「たんぽぽはこの辺りで食べようかv ちゃんとよく噛んで食べるんですよーv」

みじゅたに「ゆーとくん、いっしょにたべよーv」

しゃかえぐち「うん!v」

いじゅみ「おれもいっしょにたべるー!^^ノ」

はみゃだ「おれもー!^^ノ」

しゃかえぐち「みんなでたべよー!^^ノ」

西広「それじゃ、みんなシートくっつけて食べようかv」

あびぇ「あれー、ゆーとあずさいないぞー」

みはち「あ! あそこ!」

しゅやま「もー、ゆーは はしってばっかだなー」

おきゅ「ほんとだー」

西広「梓くん捕まえてくれるかな? 先に食べちゃおうかv」

しゃかえぐち「たべるー!^^ノ」

西広「それじゃ、いただきまーすv」

全員『いただきまーしゅ!^^ノ』

はにゃい「まてー! ゆー!」

ちゃじま「にげろー!v」




[*prev] [next#]
9/14

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -