*ポニー乗り場*


西広「…はい、ここではこのポニーに乗る事が出来ますv 乗りたい人ー!^^ノ」

全員『はーい!^^ノ』

百枝「それでは、1人ずつ乗りましょうねv では、たんぽぽ組から乗らせてもらいましょうv」

かにょ「ええー! おれものりたいー!><」

西広「大丈夫、順番だからねv」

しゃかえぐち「じゅんばん、だいじ!^^ノ」

西広「そうそうv では、1番に乗りたい人はいるかな?」

たんぽぽ『うーん…』

西広「はは、1番は怖いかな?」

はにゃい「…おれがのる!(`・ω・´)」

西広「お! さすが梓くんv それじゃ、先生と一緒に行こうねv」

百枝「つばき組も、誰から乗るか順番に並んでおきなさいv」

つばき『はーい!』

かにょ「おれ! おれが1ばん!^^ノ」

おにゃ「じゃー2ばん!^^ノ」


西広「…そーっと、そーっと…はい、手ぇ離すよ?」

はにゃい「…!; …の、のったぁあああ!

ちゃじま「あずさ! あずさ、どお!?」

はにゃい「かたい! たかい! きんちょする!」

みじゅたに「あずさくん、すごいなー!」

西広「はははv それでは、1周しようねv 先生も一緒に歩くからねーv」

はにゃい「う、うん!;」

西広「はい、では歩きましょうv 梓くん、ヒモ離さないでね?」

はにゃい「わかった! みんな、いってくるぞ!」

おきゅ「うん! が、がんばって!」

いじゅみ「あずさのゆーし、みてるからな!

しゅやま「かんぜんねんしょーしてこい!

梶山「どこで覚えてくんだよ、そんな言葉」

百枝「あははははv」


西広「……どう? こわくないかな?」

はにゃい「なれてきた! こわくないぞ!」

西広「うんうんv 梓くんは勇気があるねv 梓くんが1番に乗ってくれたから、みんなも安心して乗れるなぁv」

はにゃい「へへへ〜v おとこは、ゆーきがだいじ!」

西広「なるほど〜v」


・ ・ ・


[*prev] [next#]
7/14

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -