*アフリカ動物前*


志賀「…はい、この動物は何かなー?」

全員『らいおんー!』

志賀「そうです、ライオンは動物の王様なんですよv」

宮下「かっこいいねーv」

りお「んー、ちょっとこわい…」

じん「うん… おっきーねぇ…」

しんご「だいじょぶ、おれがまもってやるからな!」

じん「うん!v」

じゅんた「りおーのほっぺ、おいしそーだからたべられちゃうかもな!」

りお「ええー!?」

けーしゅけ「もちもちしてるもんね〜v がおーってくるぞv」

たけ「もー! すぐそーいうこという! せんせー!」

篠岡「そうですよ、ライオンは食べにこないから、安心してねv」

りお「ほ、ほんと〜…?」

宮下「本当v ライオンは今お腹いっぱいだから、ほら、眠そうにしてるでしょ?」

志賀「ライオンは、お昼寝の時間かな?」

たけ「りおー、ライオンはおーさまだから、りおーたべないぞ? おーさまはやさしーんだもん。えほんにかいてあった!」

りお「そっかぁ! おーさまだった!」

じゅんた「ちぇー、つまんないのー」

かじゅき「じゅんた、りおーいじめちゃだめだぞ!」

じゅんた「ごめんなさいー!><」

志賀「はははv」


はりゅな「あじさいのやつら、らいおんなんかにビビってるぜー! だっせー!^^ノ」

かぐ「こわくないの? んー、おれはちょっとこわいなー…」

あきまりゅ「おっきーねこみたい! かっこいい!」

はりゅな「なおちゃん、どーぶつえんのどーぶつは、しーくいんからごはんもらってるから、にんげんたべないってとーちゃんがいってたぞ! だから、こわくないよ!」

かぐ「へぇー! よかったぁ〜v」

はりゅな「らいおんきても、おれがおっぱらってやるからな!v」

おーきゃわ「もとにそんなのできんのかよーv」

はりゅな「できる! だってあしはやいもん!」

宮下「そうねぇv 元希くんの足の速さには、ライオンも追いつけないねぇv」

はりゅな「えっへへへ〜v」

あきまりゅ「せなかのってみたいなぁーv」

篠岡「あははv そうだねぇv」


・ ・ ・


[*prev] [next#]
6/14

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -