*ふれあい広場*


じゅんた「うわぁ〜v ひよこかわいぃ〜v」

かじゅき「ふわふわ〜v」

りおー「んー…(もじもじ)

タケ「どした? こわいの?」

りおー「うん… おっことしたら、どーちよー…」

じん「だいじょーぶだよ! そっともてばv」

しんご「こんじょなしだなー、りおーは!」

りおー「むー!」

たけ「りおーはやさしーから、こわがりなの! りお、おれといっしょにもと?」

りおー「うん!v」


はりゅな「ったく、あじさいはガキだなー」

かぐ「もとー、はむすたーかわいいーぞーv」

はりゅな「え、まじでーv おれももつーv」

かぐ「あったかーいv」

はりゅな「へへ〜v これもってかえりたいなー」

志賀「はははv 持ち帰るのはダメですよ?」

篠岡「ハムスター達のお家はココですからねーv」

はりゅな「そっかー…」

かぐ「もと、こっちのうさぎもあったかいぞーv」

はりゅな「もつーv」


あきまりゅ「もときだって、ひとのこといえないぞ?」

おーきゃわ「まったく、ふわふわしてるだけじゃん! はむすたーなんて、よーちえんにもいるし!」

志賀「おやおや、触らないのかい?」

宮下「幼稚園のハムスターとは違うのよ? 同じハムスターなんていないのv」

かぐ「ほら、もってみろよーv」

はりゅな「こわいのかー?v」

おーきゃわ「! こわくないぞ! もてるもん!」

かぐ「はい、どーぞv」

おーきゃわ「…(ドキドキ) …も、もったぁああ!」

宮下「あははv どう?」

おーきゃわ「あったかいー…v」

はりゅな「だっろー!?」

かぐ「こっちもあったかいぞーv」

おーきゃわ「しょーがないなー、もってやるぞーv」


あきまりゅ「まったく、みんなこどもなんだから!」

志賀「はっはっはっは!v」



・ ・ ・


[*prev] [next#]
8/14

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -