*園内*


西広「…はい、あの動物は何かなー?」

全員『さるー!^^ノ』

西広「そう、正解でーすv」

百枝「いっぱいいるねーv 何匹いるかなー?」

かにょ「えーと〜… たくさーん!^^ノ」

おにゃ「いっぱいー!^^ノ」

百枝「はははv そう来たかv」

あびぇ「れん、あれみて! ちっちゃいのおんぶしてる!」

みはち「ほんとだぁー!」

西広「あれは親子かな? 仲良しだねーv」

はみゃだ「こーちゃん、あそこにちっちゃいのばっかいるよ!」

いじゅみ「さるのよーちえんかなぁ?」

百枝「ふふ、そうかもねv」

梶山「先生、そろそろ…」

百枝「あ、そうね! みんな、写真撮るからあっち向いて並ぶのよー」

西広「梶山先生の方見てー」

全員『はーい!^^ノ』

はにゃい「かじやませんせーは、いっしょじゃないのー?」

西広「梶山先生は、写真を撮ってくれるんだってv」

ちゃじま「かじやませんせーも、いっしょにうつるー!><」

みじゅたに「そーだそーだぁああ!」

梶山「え、でも…」

百枝「そうだ! すいませーん!^^ノ」

スタッフ「はーい! あ、お写真ですか?」

百枝「お願いできますか?」

スタッフ「もちろん! どこ押せばいいですかね?」

梶山「あ、えっと…ここがシャッターです。深く押さないと撮れないので…」

スタッフ「了解しました!^^ノ」

西広「ありがとうございますv 良かったねー、梶山先生も一緒だよv」

かにょ「やったー!^^ノ」

しゃかえぐち「せんせー、こっちきてーv」

梶山「はいはい… いいのかな、俺も写って…」

百枝「いいのいいのv はい、みんな笑顔でねー!^^ノ」

全員『はーい!^^ノ』



・ ・ ・


[*prev] [next#]
5/14

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -