西広 「四葉のクローバーはね、持ってると幸せになれるんだよ☆ とっても貴重なんだv」

あびぇ「もったいないなー。かずがもってればいいのにー」

おきゅ「へへ、いーの! しょうじくんにあげりゅ!^^ノ」

しゅやま「…いーのか? おれ、なにもあげてないのに…」

おきゅ「バンソーコーくれたもん! ありがとねv」

しゅやま「…うん!!v だいじにする!><」

西広 「かずくん、喜んでくれて良かったねv」

おきゅ「うん!☆」

しゃかえぐち「いーなぁー、しょーじくん!」

みじゅたに「じゃあ、おれもゆーとくんにさがす!^^」

あびぇ「だったらおれも! れんにあげるのさがす!」

みはち「じゃあ、ぼくもたかやくんに!」

西広 「あはは、そんなに見つかるかなぁ?」

はみゃだ「うーん、どーかなぁ?」

いじゅみ「だめだなー、せんせー! さがせばみつかるの!」

あびぇ「さがさないと、みつかんないの!」

はにゃい「そうだ! じゃあ、おやつたべたら、みんなでみつけにいこー!」

全員 『おー!』




: : : : : : :


きみのしあわせは、

ぼくのしあわせ。


しあわせは、
まってるものじゃなくて、

みつけるもの。


さがしたさきには、きっと…☆


: : : : : :


[*prev] [next#]
5/6

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -