*動物公園*


西広「…はい、着きましたーv みんな、ゆっくりバスから降りてねーv」

全員『きゃあああああ!v』

はにゃい「デッケー! デッケーいしのやまがみえる!」

いじゅみ「あれさるやまだ! しってる!」

はみゃだ「てれびでみたことある!

西広「はいはい、ちょっと落ち着きましょう! みんなで一緒に入るからね、並んで並んでー」

かにょ「すぐはいりたいぃいい!><」

おにゃ「もー、いこ! すぐいこー!」

百枝「だめだめ、並んでからよ。いい子じゃないと入れないのよー?」

はちゃけ「ええー!? やだー!」

梶山「まったく、いつまでやってんだよ。あじさい組とばら組はちゃんと並んでるぞ」

はりゅな「フフン、たんぽぽもつばきもガキだなー! ならぶこともできねーのかよー!^^ノ」

あびぇ「なんだとぉ!?」

志賀「それでは、ちゃんと並んだあじさい組とばら組から、先に入りましょうv それでは百枝先生方、あとはよろしくお願いしますv」

百枝「はい! ほら、2列に並んで、お友達と手を繋いで行くわよ〜」

おきゅ「しょーじくん、てぇーちゅなごーv」

しゅやま「おーv」

西広「うんうん、いい子だねv ほら、みんなもお手て繋いでねー」

みじゅたに「ゆーとくん〜v いっしょにおさるさんみよーv」

しゃかえぐち「みるーv」

西広「…うん、みんな手ぇ繋いだねv」

百枝「それじゃ、みんな一緒に入るわよ! 迷子にならないように、ちゃんとついてくるのよ?」

西広「走らないで、並んで歩こうねv」

全員『はーい!^^ノ』


・ ・ ・


[*prev] [next#]
4/14

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -