*駐車場*


志賀園長「…はい、それでは出発しましょう! ばら組とあじさい組は、園長先生のバスに乗りましょうねーv」

梶山「つばき組とたんぽぽ組は、俺が運転するからな。さ、乗れー」

全員『はーい!^^ノ』



*梶山バス*


かにょ「いっしょのばすだな、れん!^^ノ」

みはち「うん!(^◇^*)v」

あびぇ「れんは、おれといっしょにすわるんだからな!」

おにゃ「しゅーちゃんかて、おれといっしょやもんー!」

いじゅみ「うおおー! もえてきたぁあああ!」

ちゃじま「うおおおおー!」

はちゃけ「おれだってまけねぇえええ!」

ひいらぎゅ「おれもだぁあああ!」

西広「はいはい、燃えるのはバスでも出来るからねv みんな、座ったらちゃんとシートベルトつけるんですよー」

百枝「ちゃんとつけたかなー、お隣のお友達の確認してあげてねー」

しゅやま「かずの、ちゃんとついてるー!」

おきゅ「しょーじくんのも、ついてまーす!」

西広「はーいv 他のみんなはどうかなー?」

はにゃい「こら、ゆー! すわんないとつけらんないだろ!」

ちゃじま「すわってらんねー! もえてんだもん!」

西広「あはははv 座らないとバスは発車しませんよ、いいの?」

ちゃじま「 それはだめだ!」

はみゃだ「ゆー、はやくすわってよー!><」

みじゅたに「はやくいきたいのにー!><」

しゃかえぐち「ゆーくん、ちゃんとすわって!><」

ちゃじま「おー! ひゅー…ちゃくりく!(座) …つけました!(`・ω・´)」

西広「はい、準備オッケーだね! それじゃ、しゅっぱぁーつ!^^ノ」

全員『しんこー!^^ノ』



・ ・ ・


[*prev] [next#]
3/14

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -